【二次募集 定員になりました】西村真由美先生/あなたのためのヴァリエーションクラス

2018.06.29

いつも大人気の西村真由美先生のあなたのためのヴァリエーションクラスが1名定員を追加することになりました!

そのため、6/30(土)13:00~二次募集を行います!

以下、詳細をご確認の上、お申し込みください。

 

 ※定員になりました

□月曜日/西村真由美先生の「あなたのためのヴァリエーション」

 

西村真由美n

【毎週月曜日17:10~18:20 @表参道校2スタ】

《7・8月期生》

7月2.9.16.30日 8月6.13.20.27日(全8回)

定員人数:6名

参加料金・支払日:7月2日支払/12,360円 8月6日支払/12,360円

◎月曜|15:30-17:00(表参道校)初級にてアップをしてからご受講下さい★

※バレエシューズでの参加もOKです!

 

【あなたのためのヴァリエーション規約】

・Angel Rの正会員で、月4コース以上の方が受講できるクラスです。

原則として、前のクラスのレッスン(あなたのためのヴァリエーションと同じ講師のレッスン)を必ず受講して下さい。

やむ終えず前のアップクラス(オープンクラス)を受講できない場合はスタジオへご連絡ください。

※月に3回以上前のクラスを受講せずに参加をする場合、担当講師とスタジオの許可が必要です。必ずご相談ください。

 

【注意事項】

・アップをしていない方は受講できません。

・古典バレエ作品のみとさせて頂きます。

・振付は初回クラスまでに覚えていること前提で進みますので、ご注意ください。

・お申込後のキャンセルはできません。

・音源は毎レッスン時、ご自身でご用意ください。

・クラス内では譲り合い、お互いを尊重し行動してください。

・各人に合わせた振り付けの変更、時間配分など、クラス内でのことはすべて講師に一任してください。

・クラススタート後に振り付けを変更する場合は、必ず講師の許可をとるようにして下さい 

 

上記を遵守いただけない方は、クールの途中であってもクラス受講をお断りする場合があります。

その際受講料は一切返金できかねます。

 

■申込方法■

定員になりました

以下の申し込みフォームよりお申し込みください。 

申し込みスタート:6月30日(土)13:00

※システム上の都合により、内容確認の自動返信メールはお送りしておりません。

 

A_off_moushikomi

 

 

≪申込みの際のご注意≫

・先着順となりますが、先生の判断により受講できない場合があります。

・スタジオからの「参加確定メール」の受信を持って参加確定となります。