※定員となりました!!【月謝】直枝先生ピラティスクラス、3期生募集☆ご登録コースの回数内で受講OK!!

2018.03.19

 

※定員となりました!!

川本直枝先生による、

【月謝】ピラティス

~踊るための短期集中講座~

2018年4月~6月≪全12回≫

 

_54A6749

 

バレエで必要不可欠な筋力。

『このテクニックに必要なのは、ここを鍛える必要がある!!』など、

踊るために身体で学ぶ月謝クラスです。

 


  

【月謝】ピラティス

~踊るための短期集中講座~

 

■講師■

_54A6930 

 川本直枝先生

 

 ■日程■

毎週火曜日10:30-11:30@渋谷校Cスタジオ

*4月3.10.17.24日

*5月8.15.22.29日

*6月5.12.19.26日

≪全12回≫

4月~6月の3か月間継続必須の月謝クラスです。

 

■定員■※ピラティス未経験者もOK!!

10名

ピラティスボールをお1人1つ無料貸し出し!

 

 ■料金■ 

コース回数消化12回分

(1月4回消化、2月4回消化、3月4回消化、全12回分)

※お休みの場合でもコース回数が消化されます。

※月4回コース以上の方が対象。

※月2回・休止コースの方でご希望の方はコースアップ必須。

※月謝の月会費として別途頂くことはありませんが、月の回数を過ぎた場合は登録コースの追加料金となります。

※月謝クラスの為、キャンペーンチケットは使用できないクラスです。

 

  ■注意事項■ 

・全回を受講できる方を対象とさせていただきます。

・途中キャンセルはできません。如何なる理由でも、返金対応は致しかねますので予めご了承ください。

 

 3月20日(火)19:00より申込み受付スタート!!

無題 

 

プロのバレエダンサーの世界では、日々のバレエクラス以外にコンディショニングクラスを受けることは当たり前のこと。

ですが、大人のバレエを楽しむ皆さんの中には、踊りたいという気持ちが強くて、すぐに効果の出ないコンディショニングクラスは飽きてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

怪我をしてしまったら…踊れなくなってしまったら…。

何でも、気づいたときにはもう遅いこと、生活の中でもありませんか??

 

コンディショニングも続けてみたら楽しいかもしれない♪

月謝クラスだから、自分ひとりじゃない!!みんなで楽しく続けられるかも!!

そんな気持ちを抱いて、ぜひ受講してみてください☆

 


 

■月毎の内容■

☆4月の内容
腹筋強化~引き上げとは!?~

 

☆5月の内容

股関節~正しいターンアウトとは!?~

 

☆6月の内容

肩甲骨~腕を長くみせるには!?~ 

 

 


 

≪直枝先生からのメッセージ≫

 

_54A6765 

 

新しいピラティスの月謝クラスは少人数制で自分に合った細かい指導を定期的に受けていくことにより、確実に変化を感じていく事が目的です。

世界の多くのアスリートやダンサーがピラティスをトレーニングに取り入れています。特にバレエのような繊細な動きを必要としながら強靭な筋肉が必要な踊りには、バレエレッスン以外にトレーニングが必要不可欠だと思います。

この月謝クラスでピラティスを習慣にして怪我をしにくいしなやかな身体を作っていきましょう。

 

 

Angel R