定員に達したため締め切りました!≪12月10日(日)オドリゴコロプチvol.13≫ヴァリエーション作品枠10月1日(日)募集開始となります☆

2017.10.1

 

≪12月10日(日)オドリゴコロプチvol.13≫

定員に達したため締め切りました。

 

今回で13回目となる、オドリゴコロプチ。先生作品のリハーサルも始まり、少しずつ動き始めています。

そして、今回も女性ソロヴァリエーション枠を設け、Angel Rの特別クラスでもある『あなたのためのヴァリエーション』クラスに参加されている方で、日々の成果をこのオドリゴコロプチで披露して頂けたらと思っております。

 

加えて、毎回こちらのヴァリエーション枠は、激戦の中、先着順にて決まっております。大勢の方に申し込んでいただき、その枠に入れるのは数名。枠を広げられたらということもありますが、時間の関係上限られてしまいます。

上記の理由も含め、たくさんの方に舞台経験をして頂きたいという想いで、次回のオドリゴコロプチから新たな制度を設けさせていただきました。詳細は下記(重要なお知らせ)をご確認ください!!

全て大切なことが記載されておりますので、長くなってしまいますが、最後までお読みください。

 

 


 

 ■重要なお知らせ■

次回のオドリゴコロプチから、ヴァリエーション枠に連続の参加ができなくなります。
(例)今回の12月のオドリゴコロプチ/ヴァリエーション枠に参加された方は、次回のオドリゴコロプチ/ヴァリエーション枠は1回お休み。また次のプチからお申込み頂けます。
 
≪スタジオの想い≫
毎回、多くの方からお申込みがあり、数少ない枠に先着順となるので、毎回出られないという方も見受けられるようになりました。
皆さん同じように、日々あなたのためのヴァリエーションクラスにて努力している成果を、たくさんの方にチャンスが渡るよう、上記の制度を設けさせていただきました。いつも楽しみにして頂いている方にとっては残念なお知らせとなってしまうかもしれません。ですが、たくさんの方に舞台に立つことを楽しんでいただき、その和を広げて頂きたいです。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


 

■募集内容詳細■ 

 ソロヴァリエーション枠 7名 
先着順/作品かぶり2名まで/1曲3分以内
 
■参加条件■
・Angel Rで日頃から練習を重ねている方
・「9.10月クールあなたのためのヴァリエーションクラス」を受講している方
※「あなたのためのヴァリエーションクラス」詳細はこちら
 
 
■参加費■
7,000円
・出演確定後、10月22日(日)までにお支払をお済ませください。
・参加費は封筒に入れてお持ちください。
・[会員番号・名前]を封筒に明記してください。
・中身を確認いたしますので、封をせずにお持ちください。
・お支払い後のご返金はできません。
※参加確定後のキャンセルは、お受けできません。万が一キャンセルの場合は、スタッフまでご相談ください。
 
 
■音・衣裳・照明・リハーサルについて■
・衣装、音源は各自準備をして頂きます。
音の提出11月26日(日)厳守とさせていただきます。
・スピードを変えるなど、簡単な音編集はスタジオにて承ります。《音編集料1回:500円》
編集希望の方は、11月16日(木)までにお申し出ください。
・音の編集は数回必要な場合があります。音源提出締め切りに間に合うよう早めにご依頼ください。
・照明は通常のレッスン時と同じ素明りです。
・リハーサルは各自行っていただきます。
 
 
 
■スタジオシェアレンタルサービス■
スタジオの空いている時間帯を、イベント出演者は格安にてご利用いただけます!
——————————————-
○料金:1時間500円(1時間単位)
○予約不要
——————————————-
・利用可能なスタジオは、当日の朝にメルマガにてお知らせいたします。利用希望のお時間に直接スタジオ受付にお越し下さい。
・必ず受付にてお支払いを済ませてからご利用ください。
・数人によるシェアとなりますので譲り合ってご利用ください。
・音楽はイヤホンなどをお使いください。
・生徒のみでの利用に限ります。
・講師への指導をご希望の場合は正規レンタルをご利用ください。
・スタジオ利用終了後10分以内に受付に戻り、終了のサインをご記入ください。
・利用時はスタジオの扉の看板を「レンタル」にしてからご利用ください。
 
 
  
■申込方法■
以下の申し込みフォームよりお申し込みください。
受信後3日以内にお返事致します。4日経っても返信がない場合スタジオまでご連絡ください。
 
≪10月1日(日)12:00正午 申込スタート≫
 
無題
 
 ※10/2(日)12:00より前にお申し込み頂いても無効となってしまいますので、お気をつけください。
 ※定員になり次第終了となります。
 
 
 
■その他、注意事項■
・時間の都合上、ヴァリエーションへの演出や脚色はご遠慮ください。
・作品内での出ハケ(舞台上への入場・退場)・レベランス(作品最後の挨拶)の練習も必ず行ってください。
・本番は無料でご鑑賞いただくことが出来ますが、整理券の配布を行う場合がございます。入場方法は決まり次第参加者の皆さまへ優先的に連絡致します。また、当日会場に募金箱を設置致しますので、ご協力をお願いいたします。
 ・ヴァリエーション参加確定になった方は、次回の11・12月クール/あなたのためのヴァリエーションクラスを優先的にお入り頂けるように致します。
 
 

 
出演者とお客さまの距離も近く、飾らないアットホームな空間でおこなわれる『オドリゴコロプチ』。
経験者の方はもちろんですが、舞台に慣れていない方や、新たな挑戦をしてみたい方、たくさんの方の色々な「踊心」が集う温かい舞台にしていきたいと思っています。
 
是非一緒に素敵な会にしていきましょう(^^)皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。