マシューボーンカンパニーダンサー鎌田真梨先生 ポップコンテ★盛り上がりました~!!

2017.08.19

8/18(金)の渋谷校にて、マシューボーンのカンパニーダンサーとして

ご活躍中の、鎌田真梨先生の、

「ポップコンテ」クラスが開催されました!!!!

洋楽からディズニーまで馴染みのあるポップな曲を使用しての

コンテンポラリークラス、ということで、

 

「楽しそうだから受けてみようかな?」

「コンテンポラリー初挑戦だけど、、、」という方々や、

 

普段からばりばりコンテンポラリーやバレエをやってらっしゃる方も、

たくさんの方がいらしてくださいました。

定員の20名でしたので、Cスタジオでは、少し狭かったことを

とても申し訳なく思っております~。。。汗

 

 

少しですが、受講者の方々の感想をお届けいたします!!

 

「初めてコンテンポラリーをやったけど、楽しかった♪」

「また、やってみたい!!!またクラスがあるといいな~。」

 

「日本ではあまり受けられないテクニックのクラス。これを受けられるのは有難い!」

 

また、「ポップコンテ」開催できたらいいですね~★

 

 

そして、クラス後に先生がインスタグラムにアップするために

記念撮影をしたいとのことで、スタジオでも一枚お写真を撮らせて頂きました!!

 

IMG_0526

 

みなさまいい笑顔ですね!!

 

鎌田真梨先生の今後の代講情報は以下となります。

バレエクラスもきっと楽しいはず★ぜひぜひお越しください!!

 

 

鎌田真梨さん1

 

 

■8/23(水)@表参道校 1st

14:00~15:30 バレエ初中級

 

■8/24(木)@渋谷校 Bst

19:00~20:30 バレエ基礎

 

プロフィール
鎌田真梨
宮城県出身。6歳より仙台バレエ研究所にてバレエを始める。
その後、今村昌子バレエスタジオで学び16歳でイギリスのランベール・スクールに3年間留学。

ケント大学よりBA大学卒業課程授与。
2010年マシュー・ボーン主宰ニュー・アドベンチャーズに入団。
これまで「アーリー・アドベンチャーズ」「眠れる森の美女」「シザーハンズ」「ドリアングレイ」

「くるみ割り人形」「白鳥の湖」など多くの作品に出演。
2016年9月には東京にて「眠れる森の美女」より主演・オーロラ姫を演じる。
圧倒的な存在感を示し、多彩で細やかな表現力とアジア人独特のキレのある踊りが定評なダンサー。
2016年10月フィリップ・ドゥクフレ氏演出のミュージカル「わたしは真悟」で振付助手を務める。
全米ヨガアライアンスRYT200を保持し、ヨガインストラクターとしても活躍中。