マシュー・ボーン主宰「ニュー・アドベンチャーズ」でご活躍!鎌田真梨先生のご紹介!

2017.08.9

イギリスの世界的振付家、マシュー・ボーン主宰の「ニュー・アドベンチャーズ」でご活躍されている鎌田真梨先生がエンジェルアールに初登場!

 

昨年の秋、日本でも上演されたニュー・アドベンチャーズの「眠れる森の美女」はご覧になられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

主演も務めている鎌田先生が代講でクラスに来てくださることとなりました!

みなさま是非ご受講ください!

 

鎌田真梨さん1

 

 

鎌田真梨さん4

 

鎌田真梨さん5

 

 

<代講日程はこちら!>

■8/18(金)@渋谷校 Cst

20:40~22:10 ポップコンテ

※洋楽からディズニーまで馴染みのあるポップな曲を使用してのクラスになります♪

 

■8/23(水)@表参道校 1st

14:00~15:30 バレエ初中級

 

■8/24(木)@渋谷校 Bst

19:00~20:30 バレエ基礎

 

 

クラス紹介文&生徒様へメッセージ

Angel Rの皆様こんにちは!
このポップコンテでは、その名の通り馴染みのあるポップな音楽に合わせて、コンテンポラリーダンスを楽しく体感できるクラスです♪
実際にマシュー・ボーンのカンパニークラスで行うような内容で進行していくので、他では味わえない時間を過ごせることをお約束します!
バレエの動きをベースにしているので、コンテが初めての方でももちろん大丈夫ですし、普段コンテをされている方には、今までなかった新しい感覚でお楽しみいただけます。
「ありのままの自分を解き放ち、個性を活かす!」これがコンセプトです。
この機会にご自身の殻をやぶって、ぜひこのポップコンテを身体で感じ体験してみませんか?たくさんのご参加お待ちしております♪

 

 

プロフィール
鎌田真梨
宮城県出身。6歳より仙台バレエ研究所にてバレエを始める。
その後、今村昌子バレエスタジオで学び16歳でイギリスのランベール・スクールに3年間留学。ケント大学よりBA大学卒業課程授与。
2010年マシュー・ボーン主宰ニュー・アドベンチャーズに入団。
これまで「アーリー・アドベンチャーズ」「眠れる森の美女」「シザーハンズ」「ドリアングレイ」「くるみ割り人形」「白鳥の湖」など多くの作品に出演。
2016年9月には東京にて「眠れる森の美女」より主演・オーロラ姫を演じる。
圧倒的な存在感を示し、多彩で細やかな表現力とアジア人独特のキレのある踊りが定評なダンサー。
2016年10月フィリップ・ドゥクフレ氏演出のミュージカル「わたしは真悟」で振付助手を務める。
全米ヨガアライアンスRYT200を保持し、ヨガインストラクターとしても活躍中。