【遂に募集開始!!】8/6(日)スタジオパフォーマンス『オドリゴコロプチ』ヴァリエーション枠、今回はパドドゥもアンサンブルも☆

2017.04.18

スタジオパフォーマンス『オドリゴコロプチ』の参加者を募集します!!
 
先日の「オドリゴコロvol.7」でも、127名の方が日ごろのレッスンの発表の場として、素晴らしい踊りを披露してくださいました!
Angel Rにはたくさんの方がレッスンに通って下さっていますが、その中には、まだ発表会に出たことがない方、まだ大ホールに立つ勇気がないという方も……。
 
そんな思いを密かに抱いている方のため、『オドリゴコロプチ』というヴァリエーションコンサートを、表参道校でスタジオパフォーマンスという形で継続して行ってきました。
 
 
そして今回より、女性ソロヴァリエーション枠は、5.6月クールの『あなたのためのヴァリエーション』クラス参加必須となります!!
Angel Rの特別クラスでもある『あなたのためのヴァリエーション』。
担当の先生より毎週同じ時間に指導を受けることでヴァリエーションに磨きをかけ、その成果をこのオドリゴコロプチで披露していただけたら…と思い、参加を必須とさせて頂きました。
 
Angel Rで日々レッスンを重ねている皆さまに、このオドリゴコロプチを活躍の場にして頂きたいと思っております♪
 
 
ぜひ最後までお読み頂き、沢山の方のご参加をお待ちしています!
 
  
 

 
8月6日(日)開催『オドリゴコロプチ Vol.11』
 

 
■募集内容詳細■ 
 
①女性ソロヴァリエーション 8名
先着順/作品かぶり2名まで/1曲3分以内
 
アンサンブル作品 2名以上 2組
 1作品5分以内
 
※パドドゥ作品枠も予定しております!!詳細は決まり次第、お知らせ致します★
 
 
 
■参加条件■
・Angel Rで日頃から練習を重ねている方
・「あなたのためのヴァリエーションクラス」を受講したことがある方
※①の女性ソロヴァリエーション枠は、今回より5.6月クールの『あなたのためのヴァリエーション』参加必須となります。
 
 
※「あなたのためのヴァリエーションクラス」詳細はこちら
 
 
 
■参加費■
①女性ソロヴァリエーション/7,000円
②アンサンブル作品/一人につき8,000円
 
・出演確定後、5月15日(月)までにお支払をお済ませください。
・参加費は封筒に入れてお持ちください。
・[会員番号・名前]を封筒に明記してください。
・中身を確認いたしますので、封をせずにお持ちください。
お支払い後のご返金はできません。
※万が一キャンセルの場合は、スタッフまでご相談ください。
 
 
 
■音・衣裳・照明・リハーサルについて■
・衣装、音源は各自準備をして頂きます。
・音の提出は7月22日厳守とさせていただきます。
・スピードを変えるなど、簡単な音編集はスタジオにて承ります。《音編集料:500円》
・編集希望の方は、7月8日までにお申し出ください。
・音の編集は数回必要な場合があります。音源提出締め切りに間に合うよう早めにご依頼ください。
・照明は通常のレッスン時と同じ素明りです。
・リハーサルは各自行っていただきます。
 
 
 
■スタジオシェアレンタルサービス■
スタジオの空いている時間帯を、イベント出演者は格安にてご利用いただけます!
——————————————-
○料金:1時間500円(1時間単位)
○予約不要
——————————————-
・利用可能なスタジオは、当日の朝にメルマガにてお知らせいたします。利用希望のお時間に直接スタジオ受付にお越し下さい。
・必ず受付にてお支払いを済ませてからご利用ください。
・数人によるシェアとなりますので譲り合ってご利用ください。
・音楽はイヤホンなどをお使いください。
・生徒のみでの利用に限ります。
・講師への指導をご希望の場合は正規レンタルをご利用ください。
・スタジオ利用終了後10分以内に受付に戻り、終了のサインをご記入ください。
・利用時はスタジオの扉の看板を「レンタル」にしてからご利用ください。
 
 
  
■申込方法■
以下の申し込みフォームよりお申し込みください。
受信後3日以内にお返事致します。4日経っても返信がない場合スタジオまでご連絡ください。
 
4月27日(木)20:00申込スタート
 
 無題
 
 
  ※定員になり次第終了となります。

 

 
■その他■
・時間の都合上、ヴァリエーションへの演出や脚色はご遠慮ください。
・作品内での出ハケ(舞台上への入場・退場)・レベランス(作品最後の挨拶)の練習も必ず行ってください。
・本番は無料でご鑑賞いただくことが出来ますが、整理券の配布を行う場合がございます。入場方法は決まり次第参加者の皆さまへ優先的に連絡致します。また、当日会場に募金箱を設置致しますので、ご協力をお願いいたします。
  
 
出演者とお客さまの距離も近く、飾らないアットホームな空間でおこなわれる『オドリゴコロプチ』。
経験者の方はもちろんですが、舞台に慣れていない方や、新たな挑戦をしてみたい方、たくさんの方の色々な「踊心」が集う温かい舞台にしていきたいと思っています。
 
是非一緒に素敵な会にしていきましょう(^^)
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております!
 
 
  

「あなたのためのヴァリエーション」5.6月期生
参加者募集