DAIFUKU vol.2 出演ダンサーからのメッセージ②【川口藍・小野寺雄・宇野澤寛子】

2017.03.16

DAIFUKU vol.2ご出演のみなさんからのメッセージ第二弾です!

今回は新国立劇場バレエ団の川口藍さん、小野寺雄さん、そして東京シティバレエ団の宇野澤寛子先生です!

こんなコラボレーションが見られるのもDAIFUKUならではかもしれません♪

3人からのメッセージをぜひご覧ください(*^^*)

 


 

川口藍
素敵なジャズと様々なダンスのコラボ―レーションで、私たちもとても未知なるものを期待して、本番も頑張ります。ぜひ観にいらしてください。

 

小野寺雄
観てきてくださった皆様が楽しんでいただけるように、自分も楽しんで踊りたいと思います!

 

宇野澤寛子
今回大和先生からこのお話をいただいた時に、坂東先生と共演すると聞いてとても驚きました。
私が中学生の頃に坂東先生にお会いしていて、大和先生はそれを知らずに引き合わせてくださったのでとても嬉しく思いました。
ジャズバンドの方たちとリハーサルをして、とても素敵なものになると思いました。
頑張りますので、ぜひ観に来てください!

 

 

 

 

公演情報、チケット情報はこちら

 

Facebook&Instagramも楽しく展開しています♪

ぜひ覗きに来てください。

 

「DAIFUKU」Facebookはこちら

 

「DAIFUKU」Instagramはこちら