DAIFUKU vol.2 告知動画第二弾! 作曲・ピアノ 兵頭佐和子さん

2017.03.6

DAIFUKU vol.2 告知動画第二弾は作曲とピアノ演奏を担当いただくジャズピアニスト 兵頭佐和子さんにインタビュー!

 

数多くの賞を受賞され、舞台やCM音楽の作曲でも活躍されている佐和子さん♪

今回のDAIFUKU vol.2でも作曲、ピアノ演奏を担当してくださいます!

 

インタビュー動画を抜粋してご紹介します♪詳しくは動画をチェック!!

 


 

DAIFUKU vol.2 兵頭佐和子さんインタビュー

 

―ー今回この作品に参加したきっかけは?
演出家の大和さんに「新しいことに挑戦したい」と声をかけていただきました。
話を聞いたときからワクワクしましたし、楽しみにしています。

 

 

 

―ーどのように作曲していますか?
出演されるダンサーの稽古やステージを見に行って、「この動きに合う音楽はどんなだろう」と考えました。
また、それぞれの曲は演出家の二人にイメージを聞いた上で、音にしたらこんな感じかなというように作りました。

 

 

 

―ー今回の見所は?

初めてバレエを見る人、ジャズの生演奏を聴く人もいると思いますが、あまり難しく考えずに、まっさらな状態で見て聞いて楽しめるものを作りたいと思って取り組んでいます。

 

 

≫≫続きは動画をご覧ください♪

 

 

Facebook&Instagramも楽しく展開しています♪

ぜひ覗きに来てください。

 

「DAIFUKU」Facebookはこちら

 

「DAIFUKU」Instagramはこちら