◆2017年発表会「眠れる森の美女」Q&A◆

2017.01.28

 

2017年発表会Angel Dream 『眠れる森の美女 全幕』への参加申込を受付中です!

よくある質問をまとめましたので、参加のご検討にご活用ください^^

 

 


 ■Q&A■


 

Q.なぜオーディションを開催するのですか?

 

A.Angel Rはクラス固定制ではないため、発表会の振付をして下さる先生が出演者の皆さんの事を知らないという場合が多くあります。

皆さんの雰囲気や体形、踊りのレベルなどを振付の先生に見て頂く方法として”オーディション”という形式を取らせて頂いていますが、『審査』というよりもお一人お一人に合った配役にさせて頂くための時間です。

Angel Rの発表会は、ご自身の今のレベルよりも一歩上へ、出演することで上達する舞台。

そして、本番の舞台の方がオーディションよりも緊張しますので、慣れるためにも、まずはオーディションから挑戦して頂けたらと思います!

 

※ソリスト希望の方は、レベルや雰囲気によっては希望が通らない場合がありますが

コールド希望の方や、どちらでも良い、という方は、出演できないという事はありません。

 

 

 

Qオーディション日程への参加が出来ない場合はどうしたらいいですか?

 

A.オーディション日2/12(日)への参加が難しい場合は、指定クラスをご受講いただき、クラス内にてオーディションを実施させて頂きます。
クラス内オーディションの場合もオーディション参加費¥3,000 は頂戴致します。
上記日程への参加が難しい場合も下記申し込みフォームよりお申し込み下さい。

クラス内オーディション実施クラス
1/14~2/11
毎週土曜日17:30-19:00
レベルフリー(初級以上)
大和雅美先生
表参道1st
※このクラスも参加が難しい場合はご相談ください。

 

 

Q 希望するコールドorソリストのオーディション時間に参加できませんが、もう片方のオーディション時間は参加が可能です。どのようにすればいいですか?

A. 参加可能な時間にご参加いただくことができます。申込フォームよりお申込みください。

ソリストオーディションは内容が難しくなりますので、バレエシューズでの参加をご希望の場合は別途クラス内オーディションをおすすめさせていただくことがあります。

 

 

 

Q役の希望を出すことはできますか?

 

A.コールド希望・ソリスト希望をお選びいただくことはできます。

個別の希望をお伺いすることはできません。

 

 

 

Q 配役ごとの詳細な参加費はわかりますか?

 

A.参加規約にあります、「参加費について」をご参照下さい。

演出、振付けのイメージと参加人数によって決定して行くため、申し訳ありませんが、配役決定まで詳細を出すことができません。ご了承ください。

 

 

 

Q発表会を有料にしているのはなぜですか?

Angel Rは、「バレエの発表会は無料」という概念を外し、お客様にも前もって日程を空けていただきお楽しみいただける舞台を提供する。という考え方で発表会の鑑賞を有料としています。
発表会全体としてのクオリティは大変嬉しいことに「発表会を超えている」というお声をたくさん頂戴しています。
会場の規模や舞台セット、当日お客様にお渡しするパンフレットなど有料公演としてお客様にお楽しみいただけるよう創ってまいります。

 

 

 

Q参加費に本番チケットを含むとありますが、どういう意味ですか?

参加費の中には発表会当日の鑑賞チケットプレゼントが含まれています。
プレゼントチケットは「自由席チケット」として3600円でお売りいただけるチケットです。

 

 

 

Q参加費分割支払い制度はありますか?
はい。検討して います。制度が決まり次第出演者の方にはお知らせ致します。

 

 

Qリハーサル日はいつになりますか?

 

A.リハーサルは4月スタートの予定です。
4月から7月くらいまでは配役ごとに振付先生の振付・指導となります。
8月頃より幕ごとのリハーサルが少しずつ入ってきてストーリーを作っていきます。
配役にもよりますが、日曜の夕方以降の時間をメインにリハーサルしていく予定です。
 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

↓↓お申し込みはこちらから↓↓

眠れる森の美女